|
|
|
たくさんのメッセージ、ありがとうございます。
お客様一人ひとりの声、表情、気持ちが当社にとって一番の財産です。
お客様の声を励みに、これからもお客様のご期待にお応えできるよう、
努力し続けます。
|
|
組織風土改革コンサルティング
組織変革支援事業 |
|
|
|
|
|
今回色々な話をするなかでショックだったのは、部下が本当のことを話してくれない上司になっていたことです。私自身、若い頃は上司のような人間にはなりたくないと思いながら、気が付けばそんな上司になっていたのでしょうね。これからは長いものに巻かれることなく自分に正直に会社生活を送りたいと考えています。上司にも今回の話を説明し、部下にもきちんと向き合っていきたいと思います。 |
|
|
|
■ DATA サービス業/役員 |
|
|
|